2009/08/18

ぽにーとお別れ

随分こちらのブログとも離れていました。
実は先月(2009/08)、ぽにーとお別れしました。
世話をしている義父が病気になり、手術をすることになり、
今まで通りに世話をすることが出来なくなるため。

私も世話をすることは出来ないから・・・
義父が知り合いの牧場主に託してきたのでした。

あっという間のお別れでした。
可愛くて人懐っこいポニちゃん。

ポニーに子馬を生ませることは、叶いませんでしたが、
委託先の牧場で元気に可愛がってもらいたいです。

そして、義父も早く元気になってもらいたいですね。


・・・我が家に生まれ育ったポニーも我が家にはいなくなりました。
なので、こちらのポニーブログは、これでお終い。

今まで、ありがとうございました。

0 件のコメント:

Powered by FeedBurner