2008/01/06

ポニー、あんたって…

出かける前に3男と一緒にポニーに会いに。

おっ♪寝屋の外で遊んでたんだね。

「今日は何にも持ってないねぇ。どうしよっかねぇ。」と3男に話しかけていたら、車でスタンバイしていた2男の泣き声が聞こえてきた。

長男とバトルったか…

「行かなきゃだよ。」と3男を促し、
ポニーに「行くね、ごめんね。」と声をかけた。

ブヒヒヒン

後ろを向いて少し離れたら、ポニーが鳴いた。
「行くな。餌くれ。」ってか。

前足をあげ、サインしているみたい。

仕方ないから、畑になっている白菜の外の部分を採ってきて、3男にあげさせた。
少しだったけど、満足したかな?

その後、直ぐに3男をダッコして子供が待ってる車へダッシュ。

案の定、些細な喧嘩で長男が歌をうたってる最中に2男が替歌をうたったとかでした。
そんなことで喧嘩するなよ…

しかし、ポニーあんたって…

父に言ったら、「冬になって、あまり人に会えなくなったから、相手にしてほしいのもあったんじゃないかな。」って。

馬も生きて、心があるもん。
自己主張だってするよね。

0 件のコメント:

Powered by FeedBurner