2008/04/01

もうすぐ旅に出ます。

春になったので?ポニーは、もうすぐ旅に出ます。

というのも、以前も日記に出しましたが、ジュニアは雌馬。
今年3歳になり、子供を作るために厩舎に預ける事にしたとのこと。
父曰く、馬の3歳は、子供を作るには丁度いい時期とのことでした。

以前調べたときは(ポニー新たなチャレンジ 参照)、
10歳くらいが人間の年齢にして34歳でちょうどいいのでは?
と書かれていたのを思い出しました。

う~ん、種付け成功するんだろうか?

私は暫く会えなくなって寂しいですが、馬同士一緒に生活できるのは、
きっと楽しいでしょうね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

3歳牝馬
このフレーズだとサラブレッドならいい走りをする馬やレースを想像してしまいますね
o(・ω・。)o---∈・^ミ┬┬~ ヒヒィーン
まあポニーもお年頃ということでしょうか

だだ さんのコメント...

kkrebdさん

競馬を楽しむ方なら、きっと凄く反応されるんでしょうね(笑)
うまくいって、お腹が大きくなるといいんですけどね♪

Powered by FeedBurner