2008/01/03

雪だるま♪

正月、高校の部活を共にした人達との恒例会をしました。

県外に嫁いだ友人達は、この時期とお盆しか帰省出来ないし、県内の友人も近くとはいえ、結婚し子供ができると、自分達の生活があり、中々会えなくなりましたから。。

仲間は、まだチビちゃん連れのママが多く、日中個室で出来るカラオケボックス集合。

大人6人、子供11人。
数年間で子供もだいぶ増え、カラオケボックスもギュウギュウ詰め状態。

計2時間、あっちで泣き、こっちで歌いのと、おお賑わいでしたが、昔にタイムスリップして楽しみました。

写真は、帰りに子供と作った雪だるま。
良い天気になったため、雪はほとんど溶けてしまったけど、残っている雪で家族を見立てて作りました。
このままずっと溶けないで欲しいなぁ…

0 件のコメント:

Powered by FeedBurner