2008/01/28

風邪なんか、ひかない!

風邪などひかない元気な我が家のポニー。

寒い日が続いているせいか、風邪が流行っています。
我が家の子供も青鼻を垂らしていますが、管理人も風邪をもらっちゃいました。
かれこれ一週間。
医者にも行かず、栄養ドリンクと市販の風邪薬で、やっと何とか治りそう?

やはり、鼻水炸裂。
ボックスティッシュが、あっという間になくなります。
こんな時は、鼻セレブティッシュもいいけど、三枚重ねのトイレットペーパー。
家で持ち歩くのに便利。

柔らかですが、口に入ると溶けるので注意が必要ですけどね(さすが、トイレットペーパー…)。。

そんなご主人様(家族様?)を尻目に、ポニーは今日も元気でした。

0 件のコメント:

Powered by FeedBurner