2008/01/13

ポニー走る

昨日から再び雪が降ったり止んだりしてます。
気温も低く、冷え込んでます。

ポニー小屋に行ったら、ポニーは、外にいて遊んでました。

私の顔を確認したのか、嬉しそう?に走ってきた。
すげー走るとやっぱり速いんだ。
乗馬したら、気持ちいいんだろうなぁ。

家族同然でいるポニーだったら、きっと気持ちよく乗馬させてくれる?
そんなわけないか、やっぱり乗る側もそれなりに勉強しなきゃ。。
乗馬は難しいっていうもんね。

そういえば、私の友人は、動物の専門学校に行ったから馬に乗れるって言ってたなぁ。
うちのポニーに乗りたいとも。

いつか乗ってみたいなあ、なんて思いながら、直ぐに持参した人参を入れてあげた。
あれ?食べない。というか、気付かない。
見えなかったかな?

撫で撫でしてたら、やっぱり何かくれると期待しているよう。

「そこに人参あるよ。」
声をかけたけど、まだ分からないみたい。
何度か「そこそこ。」と教えて、やっと気付いた。

美味しそうに食べていたので、「行くね。」と声をかけ、ポニー小屋を後にした。

よし、暖かくなったら、父に頼んでみよう。

0 件のコメント:

Powered by FeedBurner