2007/11/19

ポニー1号

元気だった頃の1代目ポニーのポニちゃん。
今はジュニアしかいませんが、どうしても載せたかったので、、、(笑)

今日は朝、雪(あられ?)が降りました。
マジで冬の気候。
横殴りの雪で結構荒れ具合でしたが、昼からピーカンになったり、また降ってきたり。

へんな天気。

朝晩は冷え込み、ストーブ必須、朝は布団から出たくない位、寒いです。((o(>_<)o))

灯油の値段が上がってるので、なるべくならストーブは控えたいけど、雪国はそうも言ってられないです。

これから雪が本格的に降ることを考えて、
そろそろスノータイヤも交換しなくちゃです。

そういえば、ポニーも寒さって感じるのかなぁ…

0 件のコメント:

Powered by FeedBurner