2007/11/22

吐気止めの悲劇

今日のジュニアは、アップを意識して。

冬季は毛並を整えないため、かなりボサボサ。
アップだと分からないから、いいのかな?

今朝もアラレが降るなか、呼んだら出てきてくれました。

可愛いヤツ♪

ご褒美に干し稲をプレゼントしました。

昨日の腹の風邪の続きですが、2番目が戻してたこともあり、処方された吐気止めの坐薬を早速使うことにしました。

オシリに挿そうと何度も入れるんですが、坐薬が戻ってくる。
力が入ってるんですょね。
足を曲げたり、引っ張ったりして何とか入った。ホッ

夕飯も吐くこともなく、うどんを食べて、薬が効いたなぁと安心してました。

でも寝る前になって、着替えた時…

パンツに挿入した筈の坐薬を発見!
しかも挿したそのままの姿。
恐らく、パンツを履いて直ぐに出たのだろうかと思われ…

大笑いでした。

恐るべし、腹筋力(尻の力)に脱帽。。

0 件のコメント:

Powered by FeedBurner