2007/11/29

お楽しみ会は…?

何か考え事?
ポニー、何を考えているんだろう?


昨日は、今年度卒園する子の親が集まって、お楽しみ会の出しものの打ち合わせをしました。

唄に合わせての簡単な振り付けの練習、それからメッセージ用紙の配布。

振り付けの練習で集まるのは、今回1回だけ。
1時間ちょっと練習しました。

合わせやすいリズムで、通しを見た人が『合ってるね』って言ってたけど、当日はぶっつけ本番?
ちょっと心配だったり。。

あとは、子供に向けたメッセージ。

色つきのカラフルな画用紙を1/4に切って分配。
それを好きなように使って、メッセージを書こうって。

子供が好きなアニメキャラをカード風に切り抜こうかな?なんて考えてます。
かえって、メッセージの内容に悩んでいます。

0 件のコメント:

Powered by FeedBurner