2007/11/27

蒸気機関車の旅=その2=

今日は、ポニーの写真を綺麗に撮ろうと柵の中に入ったのですが、くっついてきて靴の辺りをクンクン。

あの、、、決して臭わないし、食べ物でもないから…( ̄▽ ̄;)

写真も近すぎて撮れなかった…


蒸気機関車の続きですが、ハガキが届きました。

パパとママに、2番目からの贈り物。(上記写真)
母が、メールで住所を確認してきたのは、これだったんだね。
その優しい気持ちに"ありがとう"
上手に描いてくれて"ありがとう"


いやーでもね。
実際現場では、すごく大変だったみたいです。

出だしから母と2番目が蒸気機関車に乗り遅れて、置いて行かれそうになったり、、、
『疲れて歩けない。』って言った2番目をオンブして、
2番目が着ていたジャンパーのチャックが擦れて、
母の皮ジャンを駄目にしたり、、、
まだまだ色々。

『また今度ゆっくり教えるよ』って母は言ってたけど、帰りの車で子供がしっかり教えてくれました(笑)

帰り迎えに行った時も、『この子はすごいねー、ママ大変でしょう?』って、叔母さんに言われちゃった。

アハハ、3人いるとホント戦争だから。

楽しかったみたいで、嬉しそうに話を聞かせてくれました。
母や叔母さん達に"ありがとう"です。

蒸気機関車の旅、子供達のいい思い出になりました。

0 件のコメント:

Powered by FeedBurner