2007/12/06

年賀状の画像集サイト

今年も12月に入り、さすが師走ということもあってバタバタしております。
私は、年末調整やら給料計算など、20日以降は更に慌しくなるため、
12月20日までに何とか年賀状とお歳暮の発送を終わらせないとと思っています。

考えただけでも、忙しく気持ちが焦ります。

今年はパソコンの読み込みが早くなったため、年賀状のイラスト集を買わずに、
年賀状のイラスト画像サイトを探しました。

探すと結構ありますね。
Cay's 先生用リンク集
ここなんか使えそうだなぁ、と見てました。

この中から厳選して一覧を印刷して、選んでもらって、、、
家族の分・実家の分と百何十枚も印刷。

宛名はそれぞれで書くから、自分達の分の宛名印刷でいいのだけど、それでも80枚以上。
コメント位は1人づつ入れたいし、年賀状に入れる写真の準備も早くしなくては、です。

ああ、この時期は本当に早く終わって欲しい。
というか、私が処理しなくてどうする。。

さすが師走。
お師匠さんも走るよ。。(笑)

0 件のコメント:

Powered by FeedBurner