2007/12/11

クリスマスツリーと野ザル出没

今日、田んぼで猿を見ました。
秋から冬にかけては恒例で、里に食べ物を探しに下りてくるんですね。

で、写真を撮ろうと近付いたら、逃げちゃいました。
さすが野生、素早い。

でもね、野生の猿は本当はとても危険です。
大抵猿は集団で行動しているし、女子供を馬鹿にしているので攻撃を仕掛けて来ることもあるそうです。
猿を散らすには、威嚇銃を使っているくらいですから。
それだけ狂暴なんですね。
因みに、我が家の柿は知らない内にやられていたようです。

それから、クリスマスツリーをやっと準備しました。

うちの場合は子供がまだチビだから、大きいツリーはいじって倒すと危ないということで、購入時に小さいのを選びました。

しかも飾る場所はテラス。エヘ
実は、飾りをお菓子だと思って広げて口に入れちゃったもんですから。。

まぁ、テラスはダイニングの脇にあるので、食事の時に鑑賞して楽しんでます。
最近大きいの欲しいなぁ…と思って楽天を覗いてたんですが、こんな状態だったので、まだ先の話になりそうです。

こんなのが欲しかった…

 【Xmas】90cmマルチ高輝度LEDファイバークリスマスツリーセット(ゴールド)★KB-FX36RGBGS

2 件のコメント:

のぶりん さんのコメント...

ポニーかわいいですね

サルは怖いですよね
人間でも・・・

(→o←)ゞ アチャー
イタズラしようと思ったけど

ユーザー名がでるんですね

あのぅのぶりんってのはナイショでつアハハ

管理人 さんのコメント...

のぶりんさん

こめんとありがとうございます。
いたずらって・・(笑)

ユーザー名は、ブロガーにログインしてたからからですか?

コメントの管理からは名前を消せないので、ナイショに出来なかった。。イイヨネ?

Powered by FeedBurner