2007/12/27

ダイエット?

朝起きたら、霜が降りていて、辺り一面地面は真っ白。

遠くから見ていると、霜のおりた草木は、瞬間冷凍されたように見え、触ったらパリパリと壊れてしまいそうな、感覚になりました。

子供を保育園に送る時も、まだ霜は溶けず、真っ白でした。
こんな日は、日中とても良い天気で暖かくなります。
昨日、ポニーに会いに行ったのは夕方で、写真を撮ったけど、真っ黒。
冬だから、日が落ちるのが早すぎて、とても見れるものではありませんでした。
そんなことも重なって、今日は日中会いに。
呼んだら、奥から出てきましたが何かお腹でかくないか?
少し前に出張していたことがあったから、その時に赤ちゃんでもハランだか?

少し期待しながら、父に
「ポニーのお腹が大きいんだけど、もしかして赤ちゃん…?」
って聞いたら…

単なる食べ過ぎ。ガックリ

どうやら最近のポニーは、食べっぷりがよくて、沢山お召し上がりになるんだとか。

「ブクブク肥りやがって!」:父談

そ、そうなんだね。
最近、顔を見れば食べ物を催促するのはそのせいだっんだね。
で、食べるから肥ったんだね。

じゃあ、ダイエット…なんだろうか…?
ポニーにダイエットってあるのかな…

うーん疑問…

0 件のコメント:

Powered by FeedBurner