2007/12/04

みぞれとハリー

朝からミゾレが降りました。
あっという間に道路や田んぼは雪化粧。

寒いの嫌ーって感じで。。
先日、ハリーポッター不死鳥の騎士団のDVDを観ました。

うちは、旦那も子供もハリポタを好きじゃないので、皆が寝静まってから1人で観たのですが、舞台のセットもさることながら、すごい迫力ですね。

毎回、感心しながら観ております。

今回は、同じDVDが2枚ありました。(レンタルショップの袋も2枚。)

実は実家に行った際に、子供がハリポタと一緒に借りたDVDを持って行ったんです。

『ママの(ハリポタ)も持って来たよ。』と、言ったので
『ありがとね。』と話してました。

帰り際、DVDを忘れず持ち帰ったのですが…

後から実家からメールがあり、ハリポタを持って行ったか?と確認メールが。

『持ってきたよ?なんで?』
と、よくみたらハリポタが2枚。。

そう、実家でも借りてたようで、子供は自分が持ってきたと思ったらしく…

おおおおーまいがっ

期限はその時点で明日までだったので、仕方なく?2枚一緒に返してくるハメになりました。

お店の人は、2枚も同じDVDで、きっと変な人だと思ったでしょうね。。

子供が好きだったら、映画とかDVD購入するとか、できるんだけどなぁ。。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 (Blu-ray Disc)
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 (Blu-ray Disc)ダニエル・ラドクリフ デイビッド・イェーツ

ワーナー・ホーム・ビデオ 2007-11-21
売り上げランキング : 113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Blu-ray Disc)
スパイダーマンTM トリロジーBOX(4枚組)(Blu-ray Disc) (期間限定出荷)
HARRY POTTER AND THE GOBLET OF FIRE
ダイ・ハード4.0 (Blu-ray Disc)
レミーのおいしいレストラン (Blu-ray Disc)

0 件のコメント:

Powered by FeedBurner