2007/12/24

ポニーとクリスマスイブ

今日はクリスマス・イブ。
朝から雨が降ったり止んだり、天候はあまり良くないです。

晴れ間を見てポニーにご挨拶。
今回は裏口から会いに行って、パチリ。

そこでふと、我が家のポニーにもトナカイの格好をさせたら、きっと可愛いだろうなぁと思う。

競馬場の馬とか、動物園のポニーとかに、そういう格好させてイベントしてるところあるのかな?

う〜ん、でも装着させる帽子とかもないし、自信もないので却下。

なので、携帯から写真を編集してみました。
キラキラぽにー。
残念ながら、サンタさんのマーカーはなかったので。
結構満足です。

で、我が家の人間のクリスマスのメインは、モスチキンとシチュー、あと肉マンも。

モスチキンは、子供にも食べやすい、美味しいしという理由から。
シチューは、先日テレビの『ウチゴハン』で豆乳入りの海の幸・山の幸・具沢山シチューをしていて、美味しそうだったから。

野菜沢山で豆乳のかわりに生クリームをいれて完成。結構いいかもです。

お楽しみのアイスケーキは、さっき届きました。
喜んでくれるかな?

さあ、後数十分で夕飯が始まりそうです。

0 件のコメント:

Powered by FeedBurner