2007/12/21

ぽにーの値段



ぽにーの値段が気になって、調べてみることにしました。
楽天とビッダーズ、それから、ヤフー。

ポニーで調べたら、ビッグポニーにポニーゴウラウンド、ラルフローレン関係の商品がずらり。

じゃぁ、馬は?と調べてみました。
ソンバーユや馬油シャンプーはわかるけど、
馬皮ハンドバッグに馬皮の財布、馬肉って・・そんなのイヤーーー

かなりショックを受けました。

思い出したのは、以前このぽにーが産まれた時のこと。
父にぽにーを譲って欲しいと知人を通して言われたことがあったと話していたなぁ。。
「10万でどうだ?」といわれたって言ってたっけ。

もちろん、生まれたばかりのポニーちゃん、
「ポニーの成長は、子供の成長と一緒に楽しむんだ。」と言っていた父が手放すはずもなかったですが。

それで、我が家のポニーは雌馬なので、牡馬より高いって。

いったいいくら位なんでしょうね。

0 件のコメント:

Powered by FeedBurner