2007/12/09

優しくないなぁ

先日、無料の年賀状サイト集を上げましたが、
そこから更に画像を探す旅に出てきました。

ページを開いてビックリです。
どこが入り口かわからないサイト多し。
リンクをクリックすると、ランキングサイトとか他の年賀状サイトの
トップページにジャンプ。

サイト運営者さんには悪いけど、優しくないなぁ。。
と、思ったのが感想です。
もちろん、見やすいサイトもありましたが。

気に入ったのは、まゆ吉フレーム年賀状さんと
【mihoのフリー素材年賀状】さんと
Canon 年賀状作成おたすけサイト

それからサイト診断ととかっていうのがあって、
面白そうだからやってみたら、このサイトも観る人に優しくないって。

画像が重いんだって。
ポニーちゃん、今後どうしようかなぁ。。

そうそう、今日クリスマスのケーキを楽天から発注しました。
我が家の子供たちは、スポンジケーキだとあんまり食べないのでアイスケーキ。


ベリーフロマージュタルトケーキ クリスマスバージョンも!石板ミックスジェラート!

クリスマスが楽しみです♪

0 件のコメント:

Powered by FeedBurner